ノーヘルライダー

About Me

バイクツーリングと朝ごはんの写真を撮ってます。

写真の機材

使ってる

ソニー α7C

バイクの写真を撮るために購入したもの。今は食べ物の写真を撮ることが一番多いと思う。 (2023年8月〜)

コシナ フォクトレンダー SEPTON 40mm F2 Aspherical

とても気に入った。(2026年3月〜)

iPhone15 Pro

これで撮ることも多い。

LUMIX DC-TZ99

最近はこれしか外に持ち出してない。軽くて楽な方へ流れてしまう。(2025年6月〜)

あまり使ってない

シグマ Contemporary 28-70mm F2.8 DG DN

大体なんでも綺麗に撮れるけど、もうずっとコシナを付けっぱなし。

タムロン 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

動物などに使う。

タムロン 24mm F/2.8 Di III OSD M1:2

最近は出番がない。稀に食べ物を撮っている。(2025年4月〜)

リンク

使ってる

YouTube

mszk motovlog

GSX-S1000で関東周辺をツーリングします。ツーリングに行きたい気持ちが高まるといいなと。

タイッツー

ノーヘルライダー(@mszkmoto)さん | タイッツー

なんか楽しくて、なんかほっこりする。そんなやさしいSNS。

X(旧Twitter)

https://x.com/mszkmoto:はじまり

Threads

https://www.threads.net/@mszkmoto:砂漠のThreads

使ってない