ノーヘルライダー
About Me
バイクツーリングと朝ごはんの写真を撮ってます。
写真の機材
使ってる
ソニー α7C
バイクの写真を撮るために購入したもの。今は食べ物の写真を撮ることが一番多いと思う。 (2023年8月〜)
コシナ フォクトレンダー SEPTON 40mm F2 Aspherical
とても気に入った。(2026年3月〜)
iPhone15 Pro
これで撮ることも多い。
LUMIX DC-TZ99
最近はこれしか外に持ち出してない。軽くて楽な方へ流れてしまう。(2025年6月〜)
あまり使ってない
シグマ Contemporary 28-70mm F2.8 DG DN
大体なんでも綺麗に撮れるけど、もうずっとコシナを付けっぱなし。
タムロン 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
動物などに使う。
タムロン 24mm F/2.8 Di III OSD M1:2
最近は出番がない。稀に食べ物を撮っている。(2025年4月〜)
リンク
使ってる
YouTube
mszk motovlog
GSX-S1000で関東周辺をツーリングします。ツーリングに行きたい気持ちが高まるといいなと。
タイッツー

ノーヘルライダー(@mszkmoto)さん | タイッツー
なんか楽しくて、なんかほっこりする。そんなやさしいSNS。
X(旧Twitter)
Threads
https://www.threads.net/@mszkmoto:砂漠のThreads
使ってない
- イソシギのインスタ:公園で野鳥撮ってますアカウント
- バイクのインスタ:猫のROM専/GSX-S1000の写真
- 年越しそばのインスタ:バイクと野鳥以外の写真。孤独のインスタ